SSブログ

同性愛について

 この問題は法律が口出す事では無い。
 俺は新宿2丁目と言う歓楽街が好きだった。今の街じゃないよ。そこの住人は非常にインテリジェンスで紳士的で、常識的な人々だった。今テレビに出ている下品なオネエでは決してない。尊敬できる人々だった。
 彼らは自分の嗜好について異常であること、不毛であることを十分に理解していた。だから権利も主張しないし、他人に強要することも無い。
 二丁目は高いけど楽しかったな。キャバクラの10倍は楽しかった。尊敬できて、気配りの出来る人たちと遊ぶのは本当に楽しい。
 彼らが言っていた言葉を思い出した。わたし達は生き物としての義務を放棄した卑怯者です。だから何も望んじゃいけないのよ。
 同性愛者は、権利を本当に望んでいるのか?珍獣を保護するようなやり方は、彼らのプライドを傷付けているようにしか見えないんだけど。
148.jpg156.jpg
 そっとして置いてあげようよ。 
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。