SSブログ

安部首相は本当に日本を取り戻せるのか?

 日本を真の主権国家にすることには賛成だ。その為に憲法9条の改正も必要ならば遣らないといけないだろう。
 でも、何で96条を先行させる必要があるのか?国民の3分の2が賛成すれば良いだけの話だろう。要は国民を納得させるだけのリーダーシップが無いだけの話だろ。
 日本を取り戻せないのは、安部さんが首相だからじゃないの?前回の参院選でボロ負けしただけで、逃げ出した卑怯者が、調子に乗って踊っていても、しらけるばっかりだ。
 日教組だ、教育だと人のせいにする前にやる事やれよ。東北の復興が進まないと、日本は取り戻せないよ。東北は日本の生産基地であった。ここが元に戻らないと雇用の受け皿も生まれない。
 福島の原発問題も進んでいるようには見えないけどな。本当にやるべき事をやらない阿部政権をどうして信じられるんだ?またトラブルが発生したら逃げ出すんじゃないの?卑怯者は直らないからね。
 この人が踊る度に、日本が誤解される様に思える。
 本当に日本を取り戻すには、この神輿じゃ駄目だろうな。担ぎ手が暴走してるよ。 
20081029161054.JPG18.JPG
擁護する人も疲れるだろうな。 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山岸透

コトの本質を全く分ってません。

マスゴミのネガキャンを鵜呑みした、恥ずかしい駄文ですね。

情報弱者が書くブログってこんなもんなんでしょうか。
by 山岸透 (2013-07-11 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同性愛について|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。