SSブログ

問題は左サイドだよね

 右サイドは内田・駒野・酒井とコマは居るんだけど、左がコレはと言う選手がいないんだよね。
 負けるとは思ってないけど、厳しいアウェーで、タフな長友がいないのはきついかなー。
 敵は、審判の笛と気候だけだと思うけど、中東のチームは開始15分はとにかく早くて強い。とくに右サイドからの攻撃は脅威だ。それを受けきるフィジカルのある左サイドの選手と言うと思い浮かばないよね。
 誰をもってくるのかが楽しみではあるかな。とにかく怪我しないように、負けないように頑張って欲しいな。
 それにしても、アジア地区は広すぎるよ。レベルも上がって来てるし、分割しても良いんじゃないか?
143.jpg139.jpg
オリンピックもそうだけど、いつまでも欧米中心じゃつまらないよね。  
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。